SSブログ

自己紹介 [雑記]

 岐阜市で生まれ、親の転勤で転々とした後、就職に伴い岐阜市に戻ってまいりました!
 30代のおじさんです。

 中学生の時に職業体験で消防署(その時は加茂消防の中消防署)に行ってから消防に対して深い関心を持ちました。
 趣味の範囲ではありますが消防の業務について調べて書いていこうと思います。

 そのうち画像や動画も取れたらいいなと思いますが、職員の方の勤務の邪魔にならない範囲でいろいろお話も伺いたいと考えています。

 現状、考察の範囲が広いため、警防、予防、救急、救助と分けて考えていこうと思います。

 また、個人事業主の方がわかりやすいように消防法の解釈を書いていきたいと思います。

 ただ、現職の方のほうが詳しいと思うので、解釈が間違っていると感じましたらコメントをよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|小規模飲食店の消火器設置について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。